

旅程変更!!

 

12月23日

当初の予定ではマレーシア、タイ、カンボジア、

ベトナムを訪れて2月末に帰国予定でしたが、

それらの予定を変更することに。

 

23日 ここKLからバンコクを経由して

24日 ネパールの首都カトマンドゥへ

 

来年2月下旬に日本に一時帰国するまで

主にネパールに滞在予定です。

 

 

冬のネパールは寒いだろうから、

あえて10月に訪れたネパール。

「東南アジアの国々ももちろん魅力的だけども、

今はまたネパールに行きたい!」という

自分の欲求に正直に動いてみた。

東南アジアなら、またいつか来られそうだし。

 

寒くて厳しいネパールの冬を、

体調を崩すことなく楽しく過ごせますように。

 

 

わたくしはクリスチャンではありませんが、

Merry Christmas.

 


コメント

非公開コメント

ネパール アゲイン だね

いいね。 気の向くまま、行きたいところへ。

ネパールかぁ。 いつか行ってみたいな。
とりあえず、本当に体調を壊さないように、気をつけてね〜

私のクリスチャンじゃありませんが、楽しいクリスマスを☆

ほう

気づけばブログのタイトルが変わっているではないか。
災害時使用限定みたいな感じだが。

再びネパールに戻るか。細かい予定が決まっている
旅でもないし、それもいいだろう。しかし、よほど気に
入ったんだな。どこに行くにせよ、気をつけて。

Nepal again

自分が行きたいところへ
行きたいときに行く。

一人旅の大きな利点の一つですよね。

ネパール、とても面白いところですから
いつかぜひいらして下さいね。

ここカトマンズは日本よりは寒くはないけども、
暑い東南アジアの国々から移動してきたので、
特に朝晩は寒く感じます。
これからも風邪をひかないように、
気をつけますよ。

明美もどうぞ良いお年を☆

よくぞ気が付いて下さいました

KLではネットが利用しやすく、また暇だったので
ブログに手を加えてみたくなったのでね。
タイトルを変えてみたくなったので、初めて変えた。

> 災害時使用限定みたいな感じだが。
まあ・・・ね。おいららしいでしょ?

うん、ネパールに戻って来て良かったよ。
寒いし、不便なこともあるけれども、
そんな思いをしてこそ本当のネパールの姿が見られるわけだし。
前回とは違ったネパール滞在となりそうです。

今後のブログ更新に乞うご期待?!
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
