スポンサーサイト


トレッキングの準備

 

12月29日

親切にしてくれているネパール人の友達の職業は、

トレッキングガイド。※しかも日本語が堪能。

 

私がネパールを再訪する前から

「冬の方が山々が綺麗に見えるから、ぜひ一緒に

トレッキングに行こう」と誘ってくれていた。

トレッキングの経験も装備も体力も無いが、

せっかくなので挑戦してみることに。

しかもアンナプルナ一周!(20日間)

 

冬場に本格的なトレッキングをするので、

今日は寒さに耐えられる寝袋やダウンジャケット、

トレッキングシューズなどを、彼の行きつけの

お店に行って、一緒に買い物をしてきた。

 

 

在庫の山の中から欲しい商品を選んでもらって

いるところ

 

 

ネパール人の彼のおかげで、提示された額よりも

はるかにお安く手に入れることが出来た。

 

 

年が明けたら、また日本の両親に送ってもらった

荷物が届き次第、トレッキングに行く予定です。

 

2009年、皆様には本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

また、2010年が

素晴らしい年となりますように。

私は日本よりも3時間15分遅れて、

新年をここネパールで迎えます。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう

色付きの文字
ネパールでの新年、いかがお過ごしでしょうか?

私は実家で暴飲暴食、食べ過ぎちゃった。
今日(4日)から仕事始めで、先週の月曜日に朝礼だったのに、新年明けて初の朝礼に行きました。

トレッキングで見える山の景色の写真を楽しみにしています。

気をつけて行ってきてね☆

さっきの投稿

私には色つき文字を使って、書き込むことができなかったよ・・・

失礼〜っ

ご無沙汰です

コメント書きを自粛なさっていたとは。
あれからどおりでちょっと寂しい感じが
していたわけですね。

昨年は大変お世話になりました。
もう1月末になろうとしていますので今更ですが
今年も、また今後ともよろしくお願い致します。

Kさまは、お元気にされていますでしょうかね。

今後はコメントしにくかったら、
どうぞ個人的にメールを下さいね。

山から戻りましたー

ネパールを再び訪れてからもう1ヶ月が過ぎました。
先日1ヶ月の観光ビザを延長してきたところです。
もう1月も終わりなんですねー。
実感がわかないけども。
今年も、また今後ともよろしくお願い致します。

プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
