スポンサーサイト


この時期のネパール滞在について

<首都カトマンズの気温>

最低気温3℃前後

最高気温22℃前後

 

朝晩は冷えるので防寒具が必要ですが、

晴れた日中は暖かくなるので、衣服の

調整が必要です。

また、ヒーターなどの暖房器機はないので、

毎晩布団にくるまって眠ります。

 

時にはぬるいお湯のシャワーを浴びることも。

ちょっと寒さに強くなったかも・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私の経過

まずは、Chihiroが書いてくれている、ネパールの気候に注目。
最低が3度で、最高が22度って、、、 激しいねぇ(笑)
私の部屋は今13度ちょっと。

日本では、今、雪が降ってます。明日の朝まで降って、積もるって。
今年初☆ まぁ、明日の朝凍っちゃうと怖いんだけどねぇ。。。
降っている雪を見るのはいいよね♪

さてさて、私の面接・模擬授業の結果も帰ってきたのでご報告。
とりあえず、条件付内定、となりました。
私の希望に沿えるかどうかがわからない、ということで、再来週あたりにまた連絡をいただいて、組まれた授業予定が私の希望に合えば採用してもらえるって。

だからといって、他の学校に応募してもいいですよ、って事だったから、、、とりあえず、4月から働けないと困るから、またどこかにアプライしようかと・・・

ネパールにいるのに、こんな内容のコメント読んでも微妙かもしれないけど・・・ 笑

あ、私もここで(明後日3日から一週間)パリに行ってくることにしました〜

また、帰ってきたらChihiroの日記、楽しみに開くから♪

長くなりましたが、またね〜
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
