スポンサーサイト


周囲のリアクション

3月15日()

この3週間の一時帰国中には、

どうにか予定を合わせて下さった皆様のおかげで

多くの方々とお会いできました。

楽しいひとときを、本当にありがとうございました。

 

残念ながらお会いできなかった皆様へ

再会した方々からのコメントをご紹介します。

「思っていたより日に焼けてないね」

→11~12月頃まではかなり焼けていましたけどね。

「ドレッドヘアになっていたらどうしようかと思った」

→さすがにそれは挑戦しようと思いません()

(服装も雰囲気も)あまり変わってないね」

→髪形は同じで、持っていた服しか着ていませんしね。

 

長期旅行者の中には、パスポート写真とは別人のように

容姿が変わった方もいました。

だから私もそんな変化を期待されていたのかな・・・?

そんなご期待には添えず、すみません。

たぶん私はこれからも大きな見た目の変化はないだろう

と思っていますので。

 

いつかどこかでお会いするのを楽しみにしております。

もしお近くにお越しの際は、お早目にご連絡下さい。

ぜひ現地でお会いしましょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いってらっしゃい!

一時帰国中に・・・というか日本で再開できて、嬉しかったです!
結婚式楽しんでくださいね♪

へー

>長期旅行者の中には、パスポートの写真とは別人のように容姿が変わった方もいました。

へー、そんな人いるんやー。
・・・・お約束。笑

またどこかで

ぜひ再会しましょう!
日本国内じゃなくてもいいんで。

パスポート写真

風貌があまりに変わって、ある国の入国にはえらい時間がかかったとか。
ちなみにその方は、パスポート写真は好青年に見えましたが(笑)
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
