

よくあるご質問

よく訊かれるご質問をまとめてみました。

Q1.世界一周の旅はいつからどこへ行くの?

2009年9月28日に日本を発ち、

初めにインドへ向かいます。

Q2.全部で何ヶ国行くの?

今のところ分割して周遊する予定なので、

数は不明です。

Q3.どこに行く予定なの?

アジアはインド、ネパール、バングラデシュ、

インドネシア、シンガポール、マレーシア、

タイ、カンボジア、ベトナム です。

Q4.どれくらいの期間?

2010年2月下旬に一時帰国する予定です。

3月中旬にはヨーロッパへ向かいます。

Q5.ヨーロッパはどこへ行くの?

ノルウェーで知人の結婚式に参列した後、

フィンランド、ロシア、バルト3国、ポーランド、

チェコ、オーストリア、ドイツ、ベルギー、

オランダ、デンマーク・・・などですかね。

ノルウェーに行く以外はほぼ不確定です。

Q6.まだ他にも行くの?

スペインに転居する友人を訪ねる予定。

地中海沿岸、アフリカ、中南米にも行きます。

余裕があったら中東にも行ってみたいです。

Q7.一体どれくらいの期間旅に出るの?

2年くらいかと考えています。

健康面、金銭面などに問題がなければ

旅を続けるつもりです。また、

旅に対する意欲が低下したり、

仕事がしたくなったらその時点で帰国します。

Q8.お金はどうするの?

主に海外のATMでお金を引き出して使います。

Q9.実のところ、旅の予算はいくら?

アジアは100万円あれば

1年間周遊できるらしいですよ。

(リアルな数値は秘密です)

Q10.一人旅は寂しくないの?

まぁ・・・時々は。

でも一人の方が動きやすいですし。

色んな旅人と出会えるのも楽しみですよ。


コメント

非公開コメント

こんどうさ〜ん

今日のピザは一枚何キロカロリーなの?
みんな勢いよく注文したらしいけど、残してたね。おかげで一枚もらっちゃったよ。まだゲップがピザのまま。v-14
あのピザ&チキンの昼食会は今後も続くのだろうか?
この高カロリー娘!!「ちがうか!!」←今、田中家で流行ってるv-12怒られる?見られたらバレるな・・・。

さて、今家族で近藤ブログ閲覧中。
奥様の食いつきぶりは凄まじい!「うらやまし〜」とのこと。「3ヶ月でいいから行きたいっ」てさ。

まあブログの閲覧は日課になりそうだよ!

近藤さん気を付けてよー!


たなかさ〜ん

今日もお仕事中にがっつりお邪魔しました。

パーティー並のたくさんのピザに囲まれ、おなか一杯になりましたよv-16
ピザ&チキンの昼食会は・・・女子の息抜きのために
これからもたまにあるのでは?

家族の皆様でブログを楽しんでいただけたら、
大変光栄ですよ。

これからも細々と手を加えていきますので、
あたたかく見守っていて下さい。

また、他の人にコメントを見られたくないときは
非公開にすればいいんですよ。
もしくはパソコンのアドレスにメールを下さいねv-218

No title

お邪魔しま〜す☆
今だからこそできる旅ってあるよねv-233
いろんな経験をしてきてくださいv-91
ワタシもブログを拝見して、旅に行った気分を味あわせていただきますv-221
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
