

見送り

9月27日(日)

明日は成田を10:30に発つので、

6時頃に家を出て電車に乗り、

8:30にはチェックインを済まそうと思っている。

そしたら25日(金)、大切な友人からメールが。

「休みだから見送りに成田へ行きたい」とのこと。

え?!早朝だよ?親だって地元の駅までだよ

凄く嬉しかったが、現在は群馬在住の彼女に

そこまでしてもらうのは大変申し訳ないので

「わざわざ成田まで来るこたないよ」と返信。

にも関わらず猛プッシュされ、チェックイン

カウンター付近で待ち合わせすることに。

30分かそこらの再会と見送りのために

早朝から遠路はるばる来てくれるなんて。

泣いちゃうかも。(いや、絶対に泣くと思う。)

今は眼鏡でもコンタクトでもないから泣き放題さ。

↑そういう問題じゃないか。(照れ隠し)

友人のそんなご好意と気持ちが嬉しくて。

本当にありがとう。


コメント

非公開コメント

もちろん

仕事休んで、チェックインカウンターにイクゾ『ちがうかぁ』

ステキな友達がいるもんだ最高だね。

おれら(にぃさん含む)近藤さん家を荒らし放題で…ちっちゃい人間だ(にぃさん含む)
世界の近藤さんにね

でも、明日だね。
法律相談所あたり記念に見ておいたら

スーシンチュウ持った出会った親切な人いたらプレゼントしていいですからね

近藤さんにとって人生飛躍する旅となることを願ってます。楽しんで

No title

ついに出発なんだね!
気をつけていってらっしゃい☆
群馬から彼女は見送りに行くのね!
でもよかったね〜♪

今夜もおでん

日々是好日

行雲流水


楽しんできてくださいな


でも 日本もいいよ

いよいよか

いい友達がいるね(>_<)

道中くれぐれもおきをつけて!

あ、そうそう、うち近々新居に引っ越しますわ(^O^)

(^^)v

いってらっしゃい!
無事を祈るv-221
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
