スポンサーサイト


Vanalinn:Old town:旧市街

 

ご好評につき、旧市街の写真を追加することに。

 

トームペアの展望台から見た旧市街

 

 

 

 

アレクサンドル・ネフスキー聖堂

ロシア正教教会は、タリンの町並みとの調和を

考えると、ちょっと異様な雰囲気。

内部も重々しくて厳かな感じだった。(撮影禁止)

 

 

ラボラトーリウミ通り

最もよくかつての城壁の姿を留めている通り

 

 

ヴィル門

 

 

ヴィル門近くにはお花屋さんが数件並んでいた。

 

 

このチューリップは、110EEK(80)

 

 

お花はとても鮮やかで美しく春らしいけれども、

まだまだ曇っていると少し肌寒い。

もう少し暖かいところに行きたいなぁ。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちっひー、お元気?

ハガキ届いたよー。ありがとうね。
ブログを読んでいて、もしかして私の所にも
届いちゃう??って、ちょっと期待してみたら、ビンゴ!!
思わず、ニヤリとさせてもらいました。
なんかこのハガキが、最北端から届いたかと
思うと、ちょっとマジマジと見ちゃうよねー。今まで様々な人から
もらったハガキの中で、一番じーっと凝視してしまった。

私のまったく未知の世界、北欧でまた楽しんでいる感じで
凄いな。白人・金髪の方々に囲まれても、緊張せず楽しそうに
旅行が出来ているのは、流石だなあ。と改めて、関心です。

ちっひー。引き続き楽しんで、みんなに世界旅行の楽しさを
見てる皆様に教えてくださいな。    りつこ
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
