スポンサーサイト


インドに到着

9月28日(月)

現地時間23:40 デリー Yes Sir Guest House に到着。

ただ飛行機で移動するだけでも案外疲れたので、

あらかじめ空港からの送迎と宿を手配しておいて正解だった。

天気:晴れ 気温:25℃くらい

空港ではインド人以外も含め、独特の臭いや体臭がした。

宿まで運転の荒い車中から(インド人はみんな荒い)、

野良犬や路上で眠る人々などを眺め、

「ついにインドに来たな」と思った。

さ、マイペースに旅するべ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ始まったね!
運転こえーf^_^;

まずは何を見るのかな??
カレーうまいのかな(>_<)
我が事のようにワクワクしてしまうよ(笑)

距離

初コメ☆元気ですか?最初は、海外なんて遠いし期間も長いし。。急に『一緒に鍋をつつけない距離にいるんだなー(もうすぐ冬だよ〜)』って寂しい気分になった(>_<)でもこうしてブログをみてると、リアルタイムで何かに誰かに出会っているアナタの世界がうらやましくてしかたない!毎日見に来るからねー♪

はじまりの場所

は、インドなんだね!
とにかく旅の安全を祈ってます◎

…ホントは私も旅立ちを見送りに行きたかったけど、
ごめんね。力尽きて寝てました(-.-;)

最近体力落ちたなぁ、歳を感じるよ(笑)

初コメントはこのへんで。
Bon voyage!
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
