

ブダペストでの生活

 

宿泊先:アンダンテホステル&アパートメント

ここは日本人宿なので、宿泊者は日本人ばかり。

おかげで日本人と日本語で話す日々

 

 

小さい台所があるのだが、

こんな簡易的な電気調理器しかないのに、

 


13~4人分の料理なのに、
こんな凄い料理が!
シェフがご自宅で8kgの豚肉を調理してきてくれた。

 

バニラアイスと自家製クランベリージャム



ゲストハウスで食べられるご飯とは思えない旨さ

 

今はW杯期間中なので、こんな風にテレビで観戦

 

 

日本対パラグアイ戦、とても残念でしたね。

でも一番悔しいのは、選手達ですからね。

 

 

「ブダペストには長居すまい。」と思っていたのに、

チェックアウト日が定まらないままズルズル滞在中。

(でも漫画は1冊も読んでいない。)

 

「何でそんなに長く滞在できるの?!」とここには

数泊しかしない旅行者には思われているはずだ。

だって、居心地が良いんだもの・・・。

 

さすがに「ハンガリー観光しないともったいない」

と思い、W杯の試合がない6月30日と7月1日は

同じ宿に滞在しているしんちゃんと遠出することに。

 


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

予定は未定

「旅程なんてあるようでないようなもん」
この頃そんな気がしています。

とりあえずブダペスト滞在延長決定です。

いいね!

長期滞在ができる
長期旅行、いいね!
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
