スポンサーサイト


ブダペストの夜景ツアー

 

ブダペストに到着した6月20日夜

同じ宿に泊まっている方のご案内で
ゲッレールトの丘
へ夜景を見に行けた。

 

 



おかげで素晴らしい夜景を見られたので

次はどなたかをご案内する側になろうと思い、

後日案内役を受ける。


 

6月29日 4名様をご案内

 

  

今夜もなかなか綺麗な夜景でしたね。


帰りに寄った聖イシュトヴァーン大聖堂

 

 

でも

行きの地下鉄を乗り間違えてごめんなさい。

帰り道は少し遠回りになってしまい、すみません。

 

7月3日 5名様をご案内

 

丘を登り始めた頃までは順調だった。

途中で遠回りの道を進んでしまって、すみません。



帰りはくさり橋を渡って戻って来ました。


 

方向音痴のわたくしの案内で振り回されたみなさま

お付き合い下さり、有り難うございました。

 

 

さすがに次こそは最短距離で丘の上までご案内し、

また宿まで戻れるくらい道を覚えられた。

 

 

しばらくブダペストに滞在予定なので、

夜景ツアーに参加ご希望の方はご連絡下さい。

 

蚊が多いので、虫除けスプレーがあるといいかも。

また、暗いので懐中電灯もあると安心して歩けます。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンダンテもCHIHIROちゃんのおかげでだいぶ雰囲気変わるんじゃないですか?
女性ならではの宿管理もきっとあると思うし。
夜景、やっぱりキレイだね。
なんかちょっと懐かしい。

2日目

私にはERICOさんやけんちゃん・ゆかさんご夫妻のような
宿全体の雰囲気を明るくするパワーはみじんもないんですよ〜。

逆にこの存在感の薄さを利用し、
さりげなくとも細やかな配慮ができるようになりたいものです。

No title

今度サッカーのない日に福助を案内して「いいね!」と言わせて下さい。
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
