スポンサーサイト


旅、再開していました。

 

9月18日()

90日にも及ぶハンガリー滞在を終え、旅を再開。

 

朝6時

今まで散々お客さまに行き方をお教えしてきた

国際線のバスターミナルに、雨の中初めて向かう。

 

7時 ウィーン行きのバスに乗車

 

9:40 ウィーン国際空港に到着

 

ウィーンからラトビアのリーガに到着し、

60日のシェンゲン越えにも関わらず、
問題なく出国。(内心バレないかドキドキ)

そして一安心して向かったのは・・・

 

中東のヨルダンの首都 アンマン

 

 

日付が変わり19日

1:30 深夜にも関わらず、

空港で出迎えて下さった元アンダンテのお客さま

 

 

彼ら自身も18日夜にダマスカスから到着した
ばかり
だったのに、空港での熱烈な歓迎ぶり

 

ヨルダンから旅を再開しようと決意したのも、

彼らからのお誘いがあったからこそ。

 

 

こんな素晴らしく愉快な旅仲間と

ヨルダン、イスラエルを南下してきた。

 

 

ヨルダン側からの死海で浮き

 

 

ペトラ遺跡を訪れ

 

 

イスラエルの嘆きの壁に行き

 

 

エジプトに入国し、カイロに到着。

 

 

アンダンテで長居したおかげで、

旅仲間が増えてまるで修学旅行のような日々。

 

 

ご報告が遅れましたが、

おかげさまで元気にしておりますので。

しかし中東もエジプトも暑い!!!

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事

引っかかることなくウィーンアウトできたんですね!よかった〜i-189
そして約束通り死海に浮いてる写真!!!さすがですちひろさん。
聖地にも行ってるし有言実行ですねv-41
引き続き良い旅を!!

シェンゲン越えのスリル

久々の旅の再開とシェンゲン越えのすり抜け。
なかなかスリリングな一日でしたよ。

ぜひまたハンガリーには行きますので、
そのときには遊んで下さいね!

安否確認しました!

じもてぃーがまるでじもてぃーじゃないさね(笑)久し振りに見たら随分凄い経験をしててビックリしたよー。
日本ではモーニング娘がアフタヌーン娘として一部復活しましたよー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

地元なきじもてぃー

ついこの間まではもはやハンガリーが地元化してました。
これからはサクサク移動しつづけ、
地元なきじもてぃーになりますよ。

日本の秋

いいですよね、日本の秋。
過ごしやすいし、サンマは美味しいし。
あー、日本のご飯が食べたい。

私はまだもうしばらくは
暑い国で過ごすことになりますよ。

プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
