スポンサーサイト


○○するダハブ

  

10月4日朝、カイロからダハブに到着

 

10月16日に再びカイロへ向かうまでに

ダハブでやったことといえば

 

     体調を崩したので数日間療養

その節はみなさまに大変お世話になりました。

知り合いが多い時期に体調を崩したおかげで

みなさまには本当に助けられました。

 

 

     海鮮料理を楽しむ

久々の魚、イカ、エビ料理☆

魚のソテー 日本人価格は20エジプトポンド

 

 

イカのグリル 日本人価格は20エジプトポンド

 

 

そしてしばしばアイスクリームを楽しむ。


こちらも日本人価格が存在し、10エジプトポンド
※10エジプトポンドは約140円
 

こんな浜辺の風景を楽しみながら。

 

 

     1年ぶりのダイビング

「紅海は潜っとかないと!」と思い、4本潜る。

耳抜きが苦手なのでちょっと大変だったが

紅海を潜れて本当に良かった!

(写真を入手次第、後日ブログにアップするかも)

 

 

以上。 え・・・それだけ?

そう、すっかりゆっくりしてしまった。

 

本当はルクソールやアスワンにも行きたかったが、

17日に飛行機でモロッコへ向かうので

エジプトはカイロとダハブしか行けず。

 

またいつか来ようじゃないの、エジプト。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリフでお会いしましたヒデです!

ダハブが恋しくなりました(笑)

アイスおいしそう〜。

おひさ〜

相変わらず楽しそうにしているね☆体調くずしたのは万全なのかな?紅海をもぐるなんてうらやましいなぁ。ぜひ写真あっぷしてね(^O^)
アイスってゆーか。。な大きさでびっくり(笑)

紅海は世界地図でしかみたことねーっす(笑)
もー間違いなくアレだけど『赤いの?』『ねぇ赤いの?』

紅海の色

紅の海と書くけど、海自体は青いよ。
黒の海と書く黒海だって、黒くないよ〜。
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
