スポンサーサイト


トレッキングの準備

10月12日(月)

今朝のヒマラヤは雲がかかっていて、

昨日ほど綺麗には見えなかった。

昨日の夜明けの美しさは、

祖父の命日であったためだろうか。

地元民も利用する食堂で朝食をとり、

明日からのトレッキングの準備を始める。

アンナプルナ保護区入域証の取得(2000ルピー)

寝袋のレンタル(40ルピー/日)

帽子や肌着を買い足す。

スーパーで水や非常食の購入

寝袋は今後の欧州などの旅のためにも

購入してもいいかと思っていたが、

「偽のNORTH FACEは安物なので

いざというときの保温力に欠けるから

日本で買った方がいい」と

同じ宿に滞在する方に教わる。なるほど。

安ければいいってもんじゃないよね。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミーティング

週明けのミーティングでは、
「近藤は4日間のトレッキングで両下肢の筋肉痛になった」とご報告下さい(笑)

どうもです。ブログのチェック、また日々のご声援ありがとうございます。
教習所、通い始めましたか。あそこで?遭遇したかったなぁ、路上で。
無事取得できることを応援してますよ。
日本人の「ユキちゃん!」、これから会えたら楽しいな。どこにいるかな。
ちなみにトレッキング中にイエティには会えませんでした。
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
