fc2ブログ

10月13~17日の予定

10月13~17日の予定を

お知らせします。

4~5日かけてトレッキングします。

13日ポカラからバスでナヤプルへ移動

ナヤプル→ゴレパニ→タトパニ→ベニ→

16か17日ポカラへ戻る。

ゴレパニの近くのプーンヒル(3198)

からの景色が素晴らしいそうです。

また、タトパニでは温泉に入れるので、

水着も持って行きます。

日本の温泉ほど快適ではないはずだけど、

疲れた身体には気持ちが良いんだろうな。

また、久々に湯に浸かれるのが楽しみです。

ブログの更新は、しばらくお休みです。

毎日リュックを背負って必死に山登りを

していると思っていて下さい。

行ってきまーす。

 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

気をつけてねぇ〜!!
帰ってくるの待ってますv-238

ダンニャバード(ありがとう)

> 気をつけてねぇ〜!!
> 帰ってくるの待ってますv-238
どなた様からのメッセージか分かりませんが、
応援ありがとうございます。
よろしかったらPCにメール下さいね。
どなたか分かるので。

No title

おかえり。

jimoさんが、トレッキングかあ。なんかイメージ湧かないなあ。
きっと自然な空気やネパールの雰囲気がそうさせるのね。
日本に居た時より、行動力というかチャレンジ精神がupUPして
いるんぢゃないかな。。。

山と戦ってきたあなたは、肌もやけ日本語でない言葉がわかり、
ネパールの人みたいになってたりして・・・安全に帰れたのなら
最高だね。もし、肌が焼けたかどうか、すり傷など
なにか「戦ってきたぜい。」ってものがあるようだったら、風景写真だけじゃなく、肌写真がみたいなあ。とリクエストしてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまー

16日の昼間にポカラに戻りました。
ブログはこれからアップするのでお待ちを。

トレッキング、もともとシーズンとはいえするつもりは
全くなかったんだ。
ただここまで来たら行かないのはもったいないなと思って。
普通のウォーキングシューズで行ってきましたよ。

> ネパールの人みたいになってたりして・・・
ネパール人の一部の民族は日本人にそっくりで、
「○○さんにそっくり!」て人もいるくらい。
おいらもこのまま日焼けしたらネパーリーに
間違われるくらいになるかもな。
肌写真?じゃあ追々ね。
腕だけは半袖焼けがかなり進行したよ。

Re: しまったぁ…

はーい。
削除できたはずですよ。
プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード