

これからのインドネシア滞在

11月25日(水)

ウブドに着いてから毎日のように素晴らしい

出会いや経験に恵まれ、楽しく滞在している。

東南アジア旅行は現地に行ってから計画を

立てようと思っていたので、いつまでバリ島に

滞在し、次にどこに行くかはまだ検討中。

というよりウブドがとても気に入ったので、

いつここから移動するかを真剣に悩んでいる。

ホームステイのようにお部屋を借りられるので、

月単位で滞在しても面白いところだと思う。

とはいえ私は1ヶ月ビザなので、今回の旅では

ここウブドは通過点に過ぎないのだが・・・。

 

<今後のおおまかな予定>

日にちは未確定だが、

ジャワ島のジョグジャカルタへ移動して、

世界文化遺産のボロブドゥールを訪れる。

スマトラ島では、熱帯雨林を歩き、

オランウータンの森を探索。

スマトラ島のメダン郊外のブラワン港、

またはドゥマイからマレーシアに航路で移動

 

 


コメント

非公開コメント

プロフィール

Chihiro

Author:Chihiro
約800日間の旅を終えてすぐ
2011年12月30日より今度は
ユーラシア大陸の旅へ。

家族や友人、多くの世話に
なった方々や、旅の間で
知り合った方々などへ

どこで何をしているのか、
安否確認のために立ち上げた
ブログです。

いつも温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
